2014年07月02日

ショートスタイル

こんばんはー。
毎日暑いですねー。梅雨が入ったにも関わらず、雨の日が少ない和歌山。

とは言っても、7月に入りましたね!
早いですね(笑)

今日は、
7月一発目のお客様をご紹介します♡




橋本のヘアスタイルを大絶賛して下さいまして(笑)
カラーまで一緒とまでは、いかなかったのですが…
私とお揃い風(笑)ショートスタイル♡
可愛らしい女の子溢れる耳だしショートになりました♡私と大違いの可愛さに驚きを隠せませんが(笑)
今回は、色も夏に向けてトーンも明るく。
ヘッドスパで頭皮も綺麗にリフレッシュしてもらいました( • ̀ω•́ )✧



そして、なんとなんと!7月からエレッタのPOPがリニューアルしております。
可愛いですよね?
先日もお知らせした通り、8月3日までの期間限定企画を開催中ですので‼︎
皆さんチェックしておいて下さいね♡


最後に、話を戻しまして。(笑)


カラーの色は、透け感のあるアッシュベージュです。最近流行りの外ハネを入れつつワックスでラフにくしゃくしゃスタイリングです。
いつも、本当にありがとうございます!!
次は、ツートンカラーに挑戦?!
かもしれないです(笑)お楽しみに♡

  • LINEで送る


Posted by hanako at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。