2014年10月12日

リボンスタイル♡

こんにちは、10月に入りましたね。
今日はですね、オススメカラーの一つ。

ラディアント・オーキッドと言われてもピンと来ない人も多いはず。

ラディアントは「光を放つ」、「輝く」の意味で、オーキッドは「蘭」を表します。

色のイメージはピンクとパープルの間という感じの上品な色で、パープルが苦手な人でも挑戦しやすい色です。

既に海外セレブやお洒落さんはラディアント・オーキッドを取り入れてますよ♪

今は聞き慣れない言葉ですが、冬になる頃にはあなたも普通に使ってるかも!?です(笑)



そして、今回載せてる画像は…
アンダー部分にしっかり色を入れたデザインカラー
(※予め、ベースの色を14レベルにまで上げてます)

パーティーセット!
肩につくぐらいの長さのボブベースです。毛先をくるくる巻いて編み込みハーフアップに最近人気のリボンモチーフをつくってみました(^^)




皆さんの今後の秋髪の参考にしてみて下さい★

  • LINEで送る


Posted by hanako at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。