2014年06月26日

ネイル×ヘアー

こんばんは。
梅雨に入り、暑い日も多い今日この頃。
いよいよ足を出す時期に入ってきましたね〜♡(笑)サンダル大活躍となる今。
Elettaでもシーズン真っ只中に入りましたフットネイル♡が急上昇中です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)




今日のお客様は、Elettaならではの
コラボレーションメニュー✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ヘアー×ネイル♡

今回は、今年流行りの白のサンダルに合わせた大人気花柄フットネイルと
ヘアカラーは、
ナチュラルな艶髪をベースに
ピンキッシュベージュでデザインカラーを入れて石原さとみちゃんを意識‼︎(笑)
フットネイルと平行してカラーカットしました♡

いつもおまかせいただきまして、ありがとうございます♡
今日も楽しかった〜( ´______` )♡
笑いっぱなしで腹筋も鍛えられて最高なお仕事させてもらえました!(笑)

これで、女子力向上は間違いなしですね♡

最近、前髪短い感じがハマりつつある橋本でした。

  • LINEで送る


Posted by hanako at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。