2014年05月29日

レッスン日



撮影強化レッスン教室開講!



in Eletta
更なる技術向上を図るためには、「撮影」が重要です。
仕上げたヘアスタイルが本当にお客様に似合っているのか、バランスの良し悪しは写真を通すと、それが本当に良いスタイルなのかを客観的に見ることができます。
撮影を続けていくことで、「客観的に見る目」が養われていきます。
今よりもっとお客様に喜んで頂けるように、更にお客様に合ったヘアスタイルがご提案できるように。
撮影もまた勉強が必要です!

というわけで…


恐れ多くも、モデルは



このシマシマ(笑)

何でも経験です!お声がかかることは、まぁー…ないので(笑)してもらえる立場に立てて気分だけでも味わう事が出来て嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)




しかしながらやっぱり、モデルは大事ですねー(笑)
それはそれは、絵になりにくかったでしょう…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )何はともあれ経験あるのみ!経験がものを言いますから(笑)

頑張っていただきました〜

楽しいです♡次回は、しまこさんがモデル予定ですので…乞うご期待★




  • LINEで送る


Posted by hanako at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。