2014年05月27日

親子♡

こんにちは。

今回のBlogは、ズバリ親子さんです笑
2人揃って、仲良くイメージチェンジのお手伝いさせていただきました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

まずは、娘さん


ショートボブ!
磯山さやか似の可愛らしい方です(笑)
段々と回を重ねる毎に、短くなりつつあるなおさん。毎回楽しくカットさせてもらってます。

そんな、なおさんからのご紹介で…
次の日にはお母様がご来店下さいました♡



ボブからショート‼︎
ベリーショートになりました♡

前髪もザクザク短く(笑)
サイドも刈り上げなんてしてしまったり!遊び心盛りだくさんの楽しいカット♡

元々、短いのや刈り上げがお好きなのだとか(笑)おまかせいただきました♡

ありがとうございます‼︎

スタイルチェンジをお任せいただけるのは、本当に有難く喜ばしい事ですし、大切な方をご紹介いただき任せていただけるという大役に関しては、いい緊張感とわくわく気分を味合わさせてもらってます。いつも感謝感激の連続です♡

これからも何世代と仲良く出来る関係を築き、つなげていきたいです。







  • LINEで送る


Posted by hanako at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。