2014年05月25日

プレゼント



Les belles chaussures vous emmènent dans de beaux endroits.

フランスのことわざ

「素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れて行ってくれる」









というわけで…

来たー‼︎お靴様が来たー‼︎(笑)

めちゃくちゃ、可愛い( ´ ཀ ` )‼︎‼︎
シマシマの厚底、、、、、、、素敵♡

昨日に続き…
スタッフから素敵なプレゼント♡
をいただきました〜( ´______` )♡
めちゃくちゃ嬉しい!!!
しかし、
それだけには、とどまらず…
とどめのアンパンチ(笑)



きゃわわ〜♡
私のツボをよくわかってらっしゃる‼︎笑
流石です‼︎みんな大好きです(笑)

早速、装着♡(笑)




奇跡のシマシマコーデ完成♡
これは、なかなか目にくるものがありますが(笑)

可愛いなー♡


ありがとうございます!もう、幸せです‼︎
また、これからより良い1年にしていきたいと思います‼︎


  • LINEで送る


Posted by hanako at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。