2014年05月24日

ハッピーバースデー

お誕生日です‼︎

ネイルもお誕生日仕様にしました(笑)



なんと!
5月24日は、橋本生誕記念日です♡(笑)

ネイルは相変わらずガチャガチャしておりますが…( ´______` )♡




今日は、
はなこ用生クリーム鬼盛りケーキが突如としてサプライズ登場(笑)

明日も何かある様子‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
とりあえず、予告だけされてます(笑)
私も何が起こるかわからないので…
また、明日にでもBlogアップしますね♡

お楽しみにー!
皆さん、ありがとうございます!



  • LINEで送る


Posted by hanako at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。