2014年05月12日

REALITIVE SEMINAR

REALITIVE SEMINAR



今日のメインイベント。

カット講習です‼︎
東京で長年活躍されている方の、リアリティブセミナー。

リアリティブとは、リアル+クリエイティブの造語で、目の前のお客さまのためのクリエイティブをつくっていこうということ。

お客様に喜んでいただけるサロンワーカーで有り続けることをモットーに。
カットのデモンストレーションと美容についてのトークショーという内容でした。

綺麗な髪の毛というのは、食生活も関係してきてますからね。
美容は食から…旬のものを食べましょう‼︎というところからREALITIVE、美容師の仕事の在り方についてスティーブ・ジョブズ氏のようにiPad片手に(笑)
軽快なトークで…楽しい講習内容でした。モデルさんもショートヘアーで可愛くて私自身また、短くしたくなっちゃいました(笑)

モデルさんは、大阪の美容師さんのようでしたが…残念ながら撮影出来ず‼︎
すみません( ´ ཀ ` )

明日の営業からは、学んだことを活かしてお客様に喜んでいただけるように頑張ります‼︎

  • LINEで送る


Posted by hanako at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。